新規乃木オタによる偏った見方のブログ

まだオタになって間もない人がブログ的なものを書きます。コメントを下さい。情報が欲しい。

乃木坂のモノマネ芸人少なくない?

 akb48のモノマネとかって多いじゃん。キンタローさんを筆頭に色んな番組で見る気がする。

 

じゃあ乃木坂はって考えた時に僕は見た記憶がない。キンタローさんが生駒ちゃんのモノマネやってたくらい。

 

何故か?

3つの説に分けて考えていきたい。

 

 

 

①乃木坂の一般認知度がないんじゃない?

 

あんまりオタとしては考えたくない説ではあるが。

知ってる人が少ないからモノマネしても伝わらず受けない、そもそもモノマネするほどしっかりテレビで見ない。

ない話ではないはず。

 

 

 ②したら荒れそうだからしないんじゃない?

 

怖いじゃんオタクって。どの界隈でも一定数いるでしょキレる人。すげーブスが西野七瀬ですって出てきたらキレる人いるでしょ。その人も考えてやってるんだから許してやれよ。

 

 

③可愛すぎてモノマネ出来ないんじゃない?

 

これでしょ。

ごめんね、本当に、最初から分かりきったことだったね。無理だもんね、可愛すぎるもんね、美しすぎるもんね。

 

 

 

結論

乃木坂46はみんな可愛い

 

 

 

 

 

 

最初の記事がこんな記事で大丈夫なんだろうか。