新規乃木オタによる偏った見方のブログ

まだオタになって間もない人がブログ的なものを書きます。コメントを下さい。情報が欲しい。

KEYABINGOがガセという記事を書きたいわけじゃない


あの情報が本当だったらどれだけ喜ばしいことか。

 

正直あの情報量だとガセの可能性が高いかなと思う。まぁ、ゼロじゃない。

 

KEYABINGOをやるという理由

・番組表に書いてある、時間帯や日にち的に現実的。

・明確なガセという根拠がない。

・勢いあるしやりそう。

・てち可愛い。みんな可愛い。

 

KEYABINGOがガセという理由

・番組表が本物か分からない

・一番最初につぶやいた人がその後何も呟いていない。

・画像が1枚しか出回っていない。

・新マークが付いてない。

・そもそもやるんだったらブログの内容とかから誰かが特定しそう。

 

 

なんか、、、限りなくゼロに近い気がしてきた、、、、。